2023年12月17日日曜日

胡桃〜Shovel chopper〜万年草


 

近所の方から胡桃を沢山いただきました。

たまに買ったりするくらいだったので、今まではペンチとドライバーで無理やりこじ開けていたのですが沢山あるので胡桃ペンチを買いました。

胡桃ペンチも色々な種類があるんですね〜。

楽々割れました。


真冬になる前に、ショベル乗りの美容師さんが遊びに来てくれました。

お店に子供にお家の事。

一杯一杯でも自分の大事な時間を保つって難しいのに貴重な時間で足を運んでくれて嬉しく思います。

美味しいお土産もありがとうございました!


こんな日は気持ちいいだろうなぁ。


自分はどうかな、、、最近は開き直って今の仕事が趣味だと言い張れるくらい無趣味になってきたような。、、今年もまた、色々道具を買ってしまいました。

下の写真は万年草




0 件のコメント:

コメントを投稿