2023年12月31日日曜日

仕事納め2023



去年頂いたEnzo mariのカレンダー

気持ちが乱れている日は更新を忘れ、水平のバランスを取るのにも手間取り、、心のカレンダーとして使わせていただいてます。



年明けに納める椅子の手曲げで仕事納めになりました。(掃除はどうした。。)



2015年に始まったdualシリーズは来年で9年目になります。

この先何十年も続いて行って欲しいと思います。



ご縁あり楢の薪を村木沢の安達農園さんから譲っていただきました。

地元との関わり、お金の使い方、ものの活かし方などよく考えながら仕事に取り組んで行きたいと思います。

作りたい物がまだまだあり時間の調整が難しいですがコツコツとネット販売も始める予定です。

今年も箒を編む事が出来ませんでした。
年初めにできるかな??

またマイペースで進んでいきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿