2022年11月6日日曜日

頂き物〜お蕎麦屋さん〜蔵王雪



 ガレージのすぐ近くにお蕎麦屋さんが出来たので、お客さんと一緒に食事にいきました。

好きな冷たい肉蕎麦や肉中華がすぐ歩いて行ける距離に!

また何方か来た時にお邪魔したいと思います。

明け方の冷え込みが本格的になってきました。

朝、雪の匂いがするな〜と感じました。

蔵王の山頂が薄っすらと白くなっています。



変わり種の依頼が本当に多いです。

・ステンレスのロール型ワイヤーブラシ
・MVアグスタ125のセンタースタンド

まだまだイレギュラーな依頼が山盛りです。
レギュラーの仕事もモリモリで、、、。

またスタッフの追加募集をしようか悩みの日々。



頂き物も多くて、里芋や葡萄、リンゴ。

会津の山塩

山塩ってあるんですね。すごく美味しい塩。

コロナ明け?なのか、観光バスや人出も目に見える様になりました。

「コロナ明けには色々変わってしまうからうまく乗り越えていかないとだぞ」

仕事の話や世間話をしていると、よく耳にします。

何がどう変わるか?

という事ではなくて、いろんな事がいろんなところでそれぞれ変わる(替わる)んだな〜と本当に肌で感じる様になりました。

雪の気配も。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿