2022年11月11日金曜日

月食〜真鍮フレーム〜チューリップチェア


 11月8日は月食が見られました。

皆既月食と天王食が同時に起こる珍しい出来事だった様です。

次の日の満月もインパクトありました。


オフィスのスペース確保する為、コレクションなどを整理しています。

knoll japanのチューリップアームチェアを当時から製作に携わっていた方に譲り保管して頂くことにしました。


まだまだ片付けるものが沢山、、、。


製作も次から次へと。


真鍮のサインフレームやスクリーンブラケットなどなど。





スタッフの目処もなんとかなりそうな予感もありますが、気が抜けません。


月後半は数物と単品ものが入り混じってきます。

12月は師走、、、もう考えたくもないですね。というか、考えてもしょうがないというか。


0 件のコメント:

コメントを投稿