2024年5月19日日曜日

山芍薬〜茶の木〜SCHWINN

 


植替え3年目にして元気を取り戻した山芍薬

連日30°を超えて真夏のようですが、空気がカラッとしていて春のなごりも感じられます。(6月20日頃に梅雨入りするまでは割といい天気が続きました)


庭に植えようと、お茶の木を買いました。 

飲めるように育つのか。。。

最近、娘が自転車の練習を始めたので5年ぶりに物置からschwinnをひっぱり出してきました。

川口のGASOLINEまで車で取りに行った思い出。

門井さんが直接アメリカで買い付けて日本にやってきたschwinn。

やっとまともに乗れる時がきた感じで嬉しいです。(もうちょっと綺麗にしよう)



0 件のコメント:

コメントを投稿