2023年8月2日水曜日

入道雲〜大関山(笹谷峠)〜ヤマユリ

 



8月になると共に空の様子も変わってきました。
バディスツールの製作も目処がつき、塗装屋さんへとバトンタッチです。

猛暑のなか、手伝いに来てくれた方々のお陰で何とか予定とおり納める事ができそうです。





 金物屋上がりの溶接屋が作るスツールなので、見た目の割に多くの工程を経ています。(なんでそんな難しくしちゃったのか)
もっと楽な仕事がしたいなぁと苦労している時は思いますが、やっぱり難しい仕事をしてる方がいいですね。
腕が活きてる感覚があります。



日曜は必ず休みにして、娘たちと川遊びのあとで笹谷峠にヤマユリを見に行きました。



親方が毎年、細竹を採りに来ていた大関山(笹谷)
一緒に働いている時は一度も来た事がありませんでしたが、独立後に誘ってくれた事がとても嬉しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿