2023年7月1日土曜日

銅板〜真鍮板〜ステンレス板

 


家のジューンベリー、最後の収穫になりました。

怒涛の7月の始まりです。(あまりにも忙しくて、ヒヤヒヤして、暑くて、、、全くブログ更新が出来なかったので今は8/13です。)

設計士さんからの依頼で、銅板のタイルを作る事になりました。

写真は試作のもの。注文が来たら大変だなぁと思っていたら、、、有難いことに発注頂きました。汗



真鍮板でシューホーンの試作




丸カンは溶接屋らしく一体になっています。

そしてステンレスのハット曲げ。


動力電源を使わずに、自作の機械でこういう加工が出来るようになってきました。

こういうノウハウは、やる気のある人に伝授して行きたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿