2023年5月29日月曜日

来訪者〜焼きそば〜健診

 


「こんにちは〜」と声が聞こえてシールドを上げると、にんにくの芽が。
裏の畑のお母さんが差し入れてくれました。



来訪者が多く、電動自転車の荷台のステーを加工して欲しいと。自慢ついでに。。

少し乗せて貰いましたが、これはいいです!

本当に欲しい!たのしい!

そして、同級生でバイク屋のT氏。

仕事に対する考え方も、なにもかも相変わらずかっこいいですねー。(ちょっとお茶目なところも)


2年振りに、健康診断行きました。
すでに老眼は感じてましたが、どうやら難聴の様子。左耳の高い音が全く聞こえずショック❗️
40歳はやはり変わりめなのか。




帰りに気になっていた焼きそばよしのり屋さんでテイクアウト。
ガレージに戻って頂きました。
想像通り美味しかったです!
色々あった5月でしたが、6月も色々ありそうで怖いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿