2023年1月7日土曜日

薪ストーブ〜仕事初め〜TIKI COFFEE

 


1月になり、本格的に冷え込んで来ました。

今朝はマイナス6℃のガレージです。

手製の薪ストーブの温かさに有り難みを感じます。

天板でお餅を焼いて、お昼ごはんにしました。

おやつの焼き芋もセット!

週末スタッフさんがサツマイモを差し入れてくれました。





昨年から持ち越してしまった製作で今月もぎゅうぎゅう詰めですが、じっくりと向き合いながら作っていきたいと思います。


大宮のTiki Coffeeさんから素敵な贈り物をいただきました!

ストーブで沸かしたお湯を淹れて一息。

難しい事がたくさんありますが、美味しい物を食べると何とかなる様な感じがしてきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿