2023年1月1日日曜日

令和5年元旦 初詣 まとい

 


雪の少ない、雨降りのお正月。

今年は近くの国分寺薬師堂へとお詣りしました。

久しぶりに家族揃っての初詣。

おみくじに纏、出店ではあれこれ買って昼食代わりにして帰宅しました。

小白川に住んで1番お正月らしい元旦になった感じがします。

体の疲れを取り、落ち着いて進めていきたいと考えを改めて仕事初めは4日から開始します。

これまで同様、少し難しい仕事や、やってみたい事を意識して取り組んで行きたいとおもいます。

箒つくりも今年こそは!

先送り続きの自分へ、ペナルティとしてチリトリもセットで作りたいと思います。

あとはガレージの整備ですね。


本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿