2022年10月22日土曜日

表札〜展示〜Roper store

 


ステンレスの表札をオーダーいただきました。

じっくりと打合せを重ねて、綺麗な仕上がりに納める事ができました。

細かなところまでお話し出来るかどうかで全体的な仕上りを左右する事を改めて実感。

当たり前のようで、なかなか難しい!


週末は仕事を早めに切り上げて山形美術館へ。

デザインミュージアムジャパン展

小じんまりと予告展示のような感じでしたがとっても見応えのある展示で、本展示とTV放映がたのしみです。

館内のDSSは亡き師匠が作った時代の物。

ここに来るたびいつも思い出します。


レギュラーの仕事とイレギュラーな依頼が交錯して頭が疲れているのか、やる気のある姿を見ると励みになります。

テーブルの依頼に来たRoper storeの平塚さん

天板は自分で仕上げたい!と、古材の洗い出しに来ていただいています。



ラワンの無垢板、最近では貴重ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿