2022年5月19日木曜日

カフェランチ〜エキマニ(タコ足)〜アオダイショウ


 国際センター駅カフェ"モーツァルト"にて。

ゴールデンウィーク明けに仙台へ行きました。

風が強く、肌寒い日もあり体調管理が難しい時期ですが穏やかな日も。この日は風が冷たかったです。


個人の方からの問い合わせが多い時期で、レクサスのエキマニ(タコ足)の溶接依頼がありました。



ハンドルシャフトに干渉するとの事でやむなく口径縮小。排気効率にどれくらい影響があるのか、走行後の感想をお聞きするのが愉しみです。


そして、ガレージ帰り際に突如現れたアオダイショウ。


このサイズが目線高の場所にいると、恐怖を感じますね。

いい事の前触れだと思って、そっとしておきました。次の日の朝には消えてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿