2022年3月12日土曜日

真鍮の把手〜真鍮のカーテンレール

 


地元の大工さんからのご依頼とネットでのご依頼がたまたま重なり、真鍮の把手オーダー寸法での製作をしていました。

3月の製作物件も無事おわり(写真撮り忘れました)細々と頼まれていたものを作る日々が続いています。

移転オープンするお花屋さんに真鍮のカーテンレールを製作しました。

(全体の写真撮り忘れました)また?


今日の気温は12°

春らしいというか、初夏を感じる陽気です。

山盛りの雪もあっという間に溶けて、草の新芽やオオイヌノフグリが花を咲かせています。

溶接スタッフの2号さんと4号さんが手伝いに来てくれました。

2月末〜3月上旬があまりに忙しく写真あれこれ撮っていなかった様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿