2021年11月20日土曜日

カウンターチェア〜真鍮表札〜オールドスズキモーターサイクル




 

新築されたご家庭にダイニングカウンター用の椅子を製作・納入させていただきました。

シートハイト60㎝、なかなかレアなサイズですがキッチンカウンターが85〜90㎝が当然の時代です。

スタッキングできるように作りました。




真鍮を黒染めに仕上げた表札も一緒に納品となりました。



ポストもご注文いただいておりますが、現在製作検証中です。

完成次第、お届け納品しブログにアップしたいと思います。


めっきり寒くなりましたがオールドバイクが遊びに来てくれました。

こんなに寒い時に暗くなるまで乗っているのは同級生でカスタムショップをしている彼くらいです。

何十年も放置されていた不動車を乗りこなす訳ですから、すごいですねぇ。いつも感心します。







0 件のコメント:

コメントを投稿