2015年5月4日月曜日

熱中症?!


まだ5月に入ったばかりというのに、連日30°近い猛暑。

体もだるく、作業が全くはかどらない。

他人事だと思っていた熱中症。

食欲は有り。


しかし、なかなか熱が下がらないー!

一晩休めば治るだろうと、頭と脇にアイシング。

マメに交換してくれる嫁。

おかげで平熱に戻るも、すぐに39℃まで再燃。

4日目にしてさすがにこれは熱中症では無いと、休日当番医を探して病院に行ってきました。

病名は扁桃炎でした。

投薬にて回復に向かっています。

休んでもいられないので、おでこにあれを貼りながら、作業してます。

段取りが多く、頭を抱えていた仕事も峠を越えました。

もう少しです。




0 件のコメント:

コメントを投稿