2021年6月9日水曜日

久しぶりに再開

 


お久しぶりです。

特に変わった事も無いのですが毎年雪が溶け新緑の季節になると庭や畑で土を耕し、種や苗を植えて収穫を待つ間に梅雨や猛暑で手入れが追いつかなくなり後悔して来年こそは辞めようと思っている畑にまた出ています。

野菜などの食べられるものは一旦やめて、今年は箒を作ってみようとホウキトウモロコシを育てて見る事にしました。

種が発芽して来週あたりに植えようと思います。




今日は外構屋さんからの依頼で生コンシュートのスタンドを製作しました。



bloggerが更新して以前の様に使い易くなってるみたいなので、また投稿していきたいと思います。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿