2019年5月9日木曜日

ブラケット製作~独活(ウド)


5月になり元号も変わり長いGWも終わりました。
3.4.5とお休みをいただいて、家族で出かけたり家でゆっくりと過ごしていました。

5月に入りブラケット(棚受け)の依頼が重なっています。
角鋼のL型ブラケット


オリジナルの角ブラケット
ラウンドタイプ

思った以上に今年は数が出ていて、在庫がなくなりそうなので来週あたりからまた作って置こうと思います。

近くの畑のおじさんに今年もおいしいウドをいただきました!
コゴミが終わってしまって山菜恋しくなっていたのでありがたいです。
山ウドと違い柔らかいところが多くて独特の香りが軽めでさっぱりしていておいしいです。

連休明け、ドタバタと急ぎの仕事が多くて山行けそうにないですね。
久々の現場作業も月末に控えています。
作業場の片付けも落ち着いてきたので製作も少しペースアップして、、、釣りにいきたい。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿